★画像の説明

    5/15・16「チャネリングブロック解除講座」開催しました♡

    二日間に渡り、「チャネリングブロック解除講座」を開催しました。

     

    受講生のSさんは、スピリチュアルな学びをするのは初めて。

     

     

     

    ということもあり

     

    「私にできるかしら?」と

     

    とても不安が大きかったですが(みなさん、そうです)

     

    最初からとても上手にできていらっしゃいましたよ。

     

     

     

    誰にでもあるサイキック能力と使い方について、丁寧にお伝えしていきますので

     

    どなたでも簡単にできるようになります。

     

     

     

    「こんなに簡単で、できているのか、かえって心配」

     

    とまでおっしゃられるくらいに!!

    二日間の講座を通して

     

    いくつもブロック解除、過去生のブロック解除をして、ご自身の人生を癒していきます。

     

    学びを通して、癒しと解放が起こります。

    講座中は、受講生さんへカードからのメッセージもお伝えします。

     

    豊穣の女神が本当によく出ました。

     

     

    「自然の中でチャネリングブロック解除をして、笑顔を取り戻してキラキラになってもらいたい」

     

    「男性も癒していきたい」

     

     

    お仕事としてのビジョンをしっかりお持ちのSさん。

    豊穣の女神を始め、スピリットたちがちゃんと導いてくれていますね。

     

    ご活躍を楽しみにしています。

     

     

    Sさんは、ご準備が整い次第、モニターさんを募集される予定です。

     

    こちらでも、ご案内していきますね。

     

    楽しみにお待ちください。