★画像の説明
     · 

    【お客様の声】チャネリングブロック解除♡

    チャネリングブロック解除にいただいたご感想を、ご本人様の了承を得てご紹介させていただきます。

     

    今回、お受けいただいたのは、マウイ島にお住いのYさんです♡

     

    大好きなハワイ・マウイ島からご縁をいただき、心より感謝いたします。

    ♡いただいたご感想

    アロハ〜❤︎

    お元気でいらっしゃいますか〜❤︎

     

    先日は、素晴らしいレポートを、ありがとうございました!

    感想、お礼、すぐにお伝えしたかったのですが、お時間かかってしまって申し訳ありません。

     

    いただきましたレポートを読みまして、いろいろなつかえがすーっと取れて、視界が明るくなりました。

    本当に素晴らしいレポートをいただきました。

    そして、さすがだなあ〜〜〜とうなってしまう言葉がたくさんでした。

    一番私のことをよくわかってくれている、一番私にしっくりくる表現、言葉、イメージを厳選して、ピンポイントでお伝えくれたのがものすごく感動的でした。

     

    お金のことでは、やっぱり〜!!!と大いに納得。

    やはりお金は汚いと思っていたのですね、私。

    でも、お金をお花にたとえて表現くださったのが、もうもうもう!!最高です!!

    このお花とお金が同じエナジーだとしたら? ・・ジワ〜〜っときました。。

    そして、お金と流通 を結びつけてくださったこともとても大きな気づきがありました。

    そうそうそうそうそう!!

    流通させて、そして、いろいろな経験にそれを変換するその喜びと感謝の気持ちを体験したいのだと。

    数字が嫌い、計算が嫌い、、。

    この辺りも、ものすごくわかってくれてて嬉しかったです。

    もう理屈じゃない、理由なんてわからないけど、とにかく嫌すぎる・・

    っていうそこを理解してもらえたのが嬉しかったです。

    流通を見ることやお金、数字が増えることに喜びを感じられたら❤︎

    もう全身がハートになります!!

     

    人付き合いのことも、ほ〜〜〜っとしました〜〜

    そうそうそうそう!信頼できない!!まさしく!・・でした 笑

    理解不能すぎだったんですよね〜 

    外してくださってありがとうございます!

     

    恋愛がわからない には笑えてきました。

    これも、まさしく!!

    普通に恋愛してる人のことが理解できなかったですから。

    謎すぎでしたね、そういえば。

    馬にたとえてくださったのも、すっごく深いところにおちました!

    さーすーが です!!

     

    過去生ワークのところでは、

    最後の”人間として生きることをもっと楽しんでください” の メッセージに、涙が溢れて止まりませんでした。。

    森の中での暮らし。人間と関わりを持たず、自然や動物たちさえいてくれたらそれでいい。

    そういう感じが今もあって。

    実際、森の中で、犬、猫、うさぎを飼っていて、 隣には馬もいます。

    木々もお花も、蝶々も虫たちもたくさんいて、囲まれて暮らしているのが 幸せ。

    人間はちょっとでいい・・っていう。。笑 

     

    でもね、はい、そうなんです、心の奥底では、多くの人に囲まれて、のびのびと 本当の笑顔を見せて笑っている自分を見たい。

    私が、そういう自分を見たいのです。

     

    よくぞここまで、言葉にしてお伝えくださいました。

    本当に本当に、ありがとうございます 涙。

     

    人間を、いろいろな体験、経験を、もっともっと楽しんで生きていきたいと思います。

    ってゆーか、よく今までこの世界で生きてたね っていうベースでした 笑。

     

    またこれから歩んでゆきながら、新たなブロックを感じることが出てくるかと思います。

    その時は、また是非、お力貸してください。

     

    今、この時、ご縁をいただけて、本当に良かったです。

    自分で訳も分からずに苦しむのではなく、それを得意とする方のお力をかしていただいて、 さっさとクリアして前に進む。

    そういうあり方に、自分をシフトさせていこうと 思います。

    時代も、そういう時代になったんですね。

     

    これからも、どうかよろしくお願いいたします。

    愛とお導きを、本当に本当に、どうもありがとうございました。

    マハロ〜マハロ〜

    Yさま、この度は、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。

     

    人間としての生まれ変わりが少なかったYさま。

     

    色々、生きてこられた中でのご苦労やお悩みの原因はそこにおありだったのですね。

     

    「美しいマウイ島の自然を守る」という尊い使命を果たすために、今世は人間として生まれてきました。

     

    これからは、どうぞ人間を楽しまれますように♡

     

    過去生のYさまと共に。

     

    心からの愛と感謝をこめて♡

    チャネリングブロック解除は♡こちら♡