★画像の説明
     · 

    レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎コース開催しました♡

    レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎コースを開催しました。

     

     

    受講生さんは、女神の樹の麻衣子さんです。

     

     

    実は・・・

    (麻衣子さんは、チャネリングブロック解除の受講生さんですが)

    ご受講前の体験セッションで

    麻衣子さんがハワイ(レムリア)のエネルギーを扱っていくという未来が視えていたのです。

    麻衣子さんは、その時はぴんとこなかったということですが・・・

    半年もたたずに、レムリアへと回帰されました。

     

     

     

    「ヒーリングを学ぶのは初めて」

     

    とおっしゃられていましたが

    過去生の記憶が蘇るかのように

    さくさくと飲み込まれていきました。

     

     

     

     

    ヒーリング中のお姿は

    しっかりとしたレムリアン・ヒーリング®ヒーラーです。

     

     

     

    「なんとも言えない不思議な感覚・・・

    懐かしいというか・・・」

    「こみ上げるものがあります」

     

    という麻衣子さんの魂の歓びを同調して

    私が泣いていました。

     

     

     

    レムリアンです。

    円山クラスでランチも楽しかったです。

     

    来週は、上級コース開催です。

     

    楽しみです。