★画像の説明
     · 

    チャネリングブロック解除講座開催しました♡

     

    滋賀でチャネリングブロック解除講座をご受講いただいたKさんラブラブ

    午後から、ご参加いただいたオンラインの卒業生Mさんラブラブ

     

    image

     

    お二人から、講座内でお互いブロック解除したことに、早速嬉しい変化があったとご報告をいただきましたキラキラ

     

     

    Kさんからいただいたご感想をご紹介させていただきますねキラキラ

     

     

    ブロック解除の効果でしょうか?

    完璧ではありませんが、人間関係で嫌悪感が少しマシです。

     

    Mさんに書き換えて頂いてから、目の前の仕事に集中できたり、仕事以外での楽しみに目を向けることができました✨

     

    なんか、楽になってきたのかな?と感じ始めていた所に、新しい仕事なので、チャンスを頂いたと思い頑張ります❣️

     

    ありがとうございました😊

     

    ブロック解除講座後、何回か自分でも練習しています。

     

    変化は人へ感謝することが増えました。
    会いたい人に会えたり、仲良くなりたかったのに出来なかった人から旅行のお誘いがきて、素直に喜び、受け取ることができました❣️

     

    Mさんにご指摘頂いたカラーセラピストの資料も取り寄せ興味津々です😊

     

    潜在意識って凄いですね✨

    辛い過去に浸るだけでなく、思い出し書き換えることで生きやすくなる。こんな方法があったんだと、感動しています✨🌈💕

     

    Kさん、ご受講と素敵なご感想ありがとうございますキラキラ

     

    Kさんは、スピリチュアルな学びは初めてということでしたが、もともとおありのサイキック能力でイメージをとらえていらっしゃいました。

     

    急遽、午後からご参加いただいたMさんのアドバイスもありラブラブ

    Kさんの色をご覧になる能力に光が当たりましたキラキラ

     

    今後お勉強を深められて、益々チャネリングが豊かになりますね。

     

    Kさんの最後の言葉、本当に嬉しかったですラブラブ

     

    どんどん、書き換えて

    人生を癒し、輝かせてくださいねキラキラ

     

    image

     

    Kさん、ご受講ありがとうございましたラブラブ

     

    Mさん、再受講ありがとうございましたラブラブ

     

     

     

     
     
    1個(3,300円)からも受け付けていますキラキラ
     
     
     
    リクエスト開催です↓↓