★画像の説明
     · 

    お知らせ♡

    みなさん、お元気ですか?

     

    愛treeは元気ですキラキラ

     

    コロナが収束し、世界中の人々に平安がもたらされますように。

     

     

     

     

    さて、今日は大切なお知らせをしたいと思います。

     

     

     

    レムリアン・ヒーリング®の創始者であるマリディアナ万美子さんから、今朝大切なシャアがありました。

     

     

     

     

     

    クライアント様と双方のより安全を守るために、対面レムリアン・ヒーリング®は避けた方が良いとご連絡いただきました。

     

     

     

    大切なクライアント様をお守りする為に、外出や公共交通機関を使っての御移動なども控えていただきたいと思います。

     

     

     

    以上の理由から、ヒーリングは暫く遠隔のみとさせていただきますことをお願い申し上げます。

     

    クリスタルヒーリングにいたっては、当面休止させていただきます。

     

    4月から開催予定だったバッチ教室は、満席ですが開催延期となっております。

     

    NHK文化センターでのバッチ教室は、NHK文化センターの規律に添って開催の予定です。

     

     

     

    こういう時だからこそ、4つのボディを輝かせて真の健康を保ち続けたいです。

     

    幸い、愛treeには、遠隔で受けていただけるメニューが豊富にあります。

     

     

     

    レムリアン・ヒーリング®も遠隔があります。

     

    効果は対面と全く変わりません。

     

    リアルタイム式ですと、オンラインで対面のようにカウンセリングも可能です。

     

    コールイン式は、ヒーリングレポートに大変ご好評をいただいています。

     

     

     

    海外の方にもオンラインでお受けいただいています。

     

    対面できないのは淋しいですが、オンラインで素敵な笑顔でお会いできますことを楽しみにしています。

     

     

     

    オンラインでお受けいただけるキャンペーン&講座を企画いたしましたので、(次の記事でご紹介します)

     

    是非お家でご活用いただければと思いますラブラブ

     

     

     

    ではみなさん、明るく元気に乗り切りましょうキラキラ