★画像の説明
     · 

    光の杖名前リーディング®セラピスト誕生♡

     

    新しく、光の杖名前リーディング®セラピストさんが誕生しましたクラッカー

     

     

     

    大阪にお住いのMさん音譜

    オンラインで講座を開催しました音譜

     

     

     

    ずっと人の名前にすごく興味を持っていらして、HPをご覧いただきご受講を決めていただきました。

     

     

     

    Mさん、スピリチュアルな学びは初めてとおっしゃっていましたが・・・

     

     

     

    ウェルカムカードは

     

     



     

    あなたはチャネラーであり愛のメッセンジャーですピンクハート

    というメッセージ。

     

     

     

    潜在能力開花ですねピンクハート

     

     

     

    ご受講前のメールのやり取りから

    とても楽しみにしていただいているMさんのワクワク&キラキラが伝わっていましたキラキラキラキラキラキラ

     

     

     

    私もそんなMさんにお会いするのが楽しみでしたラブラブ

     

     

     

     

    LINE越しにご挨拶して

    テキストの天使

     

     



     

    「これ、先生ですよねラブラブ

    と言っていただいて、すっごく嬉しかったですチュー

     

     

     

     

    Mさんも想像していた通り明るくとっても素敵な方でしたキラキララブラブキラキラ

     

     

     

     

    講座中も

    「楽しい、楽しい」

    と言っていただいてピンクハート

     

     

     

    私ももちろん、と~っても楽しかったですラブラブ

     

     

     

     

     

    実習の中で

    Mさんのお名前を少しリーディングさせていただいたのですが

    思い当たることばかりだそうで

     

     

     

    「凄い!!」

    と驚かれていらっしゃいましたウインク

     

     

     

    楽しいし、凄いし、感動がいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

     

     

     

    Mさんのサイキック能力がどんどん確信に変わっていきました。

     

     

     

    さらに、チャクラクリアリングのレムリアン・ヒーリング®は、Mさんにとって初めのヒーリングでしたが

     

    とってもエネルギーが届いていましたキラキラ

     

     

     

    「いきなり体が宙に浮いて

    空か宇宙に飛んで行って

     

    十字架の雲

    赤いバラ

    まっすぐな道が現れて

    その先に椅子があったので

    ここに座れってこと?

    と思って座りました」

     

     

    と、素敵なビジョン&体験をお話しくださいました。

     

     

     

    光の杖メディテーションでも

    誘導する前に

     

    「見えていました!!」

     

     

    クリスタルの♡が王冠に変わって

    それを被せてもらったのだそうですまじかるクラウン

     

     

    素敵すぎますキラキララブキラキラ

     

     

    本当にカードの通り

    素敵な愛のメッセンジャー

    素晴らしい天性のチャネラーさんですキラキラ

     

     

     

    早速素敵なご感想をいただきました💖

     

     

     



     

     

    私もとっても楽しく幸せな時間でした💖💖💖

    ありがとうございました✨✨🤲

     

     

     

    光の杖の講座は本当に楽しくって

    全てがキラキラしていますキラキラまじかるクラウンキラキラ

     

     

     

    この講座を創っていただいたルキアさんには

    心から感謝しておりますラブラブ

     

     

     

    これから楽しみながらたくさんMさんの光の杖を使ってくださいね✨✨✨

     

     

     

    ご受講、本当にありがとうございましたピンクハート